--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/04.Wed

久しぶりにAVAったわぁ!!!!

タイトル通り久しぶりにAVAしたよ!!!

実はずっと別ゲーしてたダメマスだぉ!

いやぁ~~あれだね!やっぱちょくちょくやらないと・・・だめだねwwwwww
スコアはまぁまぁ取れてるけど・・・勝てない!野良なのにフラグ中盤とっちゃうし、ひどいねっ!

「あっ・・・」とか「あれ?そこ?」とか・・・MAPみれてないわ、リコイル&指きりできてないわで散々だったょ


今日一番ないなって思った「ゆうちゃんマン」の行動・・・




FOXの2倉庫入ろうと必死に・・・Fキー連打してました。。。。。。。。




自分はキー配置デフォなんで本来ならEキーであけれるところなのに・・・

まぁね~みごとに飛びましたよorz

あれだね~別ゲーばっかしてたらダメってことなんですね><

AVAはこれからリハビリ兼ねて少し触らないとなって感じたよ!
小学生の日記みたいでごめんね~じゃあね~~~~~~~ん!!!!

あと今日俺とチームになった人たちに一言!!!!!!!!

ごめんなさい。(´ω`)チョロチョロ
ゆうちゃんマン | Comments(0) | Trackback(1)
2012/01/25.Wed

初めまして!!!

どうも!初めまして(´◔౪◔)
AVAクラン『ちゃんマン』マスターのゆうちゃんマンです。

初投稿なので、自己紹介からしたいと思います。
PM:ベレスク RM:M4、FG SR:PGM を使って頑張ってます!メイン兵種は一応ARです!
ちゃんマンの中だと一番AIMは悪いですorz

だから頑張る!!!!!

書くこと浮かばないんでさよなら~ヽ(´┏∀┓`)ノ
ゆうちゃんマン | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

