--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/25.Wed

初クラン戦4-4でやったった!



気持ちいいね!
1ラウンド目開幕テロにグレをテテンと投げたらバババンってなって
ドーンッ!

3人飛びました(´3`)

スナ専門の人欲しいなぁ

そしてもっと立ち回りよくなってAIMも良くなって
上手くなりたいなぁ

もとちゃんマン | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/12.Thu

こういうのを毎回のようにやりたいよね!

とある日 まぁ昨日の爆破のリザルトなのだけど。
これ上位みんなちゃんマンだよ!
2012y01m12d_201703635.jpg

野良でもしABおんでやったらぜひとも毎回これのようになりたいものだ!

ゆうちゃんだけちょっと頭おかしいけど、
みんなそれくらいできるようになれたらいいな
俺も上手くなりたいものだ!
もとちゃんマン | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

