--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/11.Wed

1番乗りっ(`・ω・´)

わーい!トップバッターはこの私!
みかちゃんマンでございます(,,Ծ‸Ծ,,)♪

このブログは、深夜にもとちゃんマンとあっちゃんマンと私の出来心で作ることになりました!パチパチパチ!
気分ってやつです。3日坊主とかありえます。だってみんなめんどくさがりだもんね!
みんな更新しようね!毎日更新はしなくていいと思ってるので(`・ω・´)
そのうち動画とって貼ったりする予定だよ!SSも貼ってくよ!


とりあえずSSとか全然ないよ。書くことないよ。
だから簡易自己紹介!
AVA暦半年以上1年未満の(半)初心者です。毎回足引っ張ってはごめんなさいって思ってます><
RM主体です!時々PMで走り回って即殺されたり、SR握ってヒュンヒュンします!ヒュンヒュン!
殲滅(主にcc)と観戦好きです!AI大嫌いです!感染も嫌いです!
ちゃんマンでは唯一の♀ですけど、男性陣に負けたくないと必死に噛り付いてます。
中の人の趣味は睡眠です。身内ではよく寝ることで有名です。
この辺で終わり(。▰`ヮ´▰。)


さて、最後にAVAブログらしくSS1枚だけ貼って終わり!
(・´◡`・)
昨日の野良にて!
1R目に同じ場所にいたんですが、ラッシュきて5人殺して、最終的に中央で1人殺して6killできました(๑´ސު`๑)ワーイ♪
でも…でも…この試合終わって(もちろん勝ったけど!)スコアみたら…8k6dくらいでした…ドウイウコトナノ


ではではぁーヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
みかちゃんマン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

