--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/03.Fri

気づけばもう2月

どうも!
もう2月なんですねぇ。早いです。そしてみんな記事書いてくれません。
AVA毎日やってるならSSの1つや2つくらい撮りなさいよヽ(`Д´)ノ
まぁ、私も全然撮ってないんですけどね(๑´ސު`๑)⌒(


そういえば、前にもとちゃんが書いてくれたように初CWなるものをしました!
結果はこんな感じでした!
初CW!
超絶緊張しました((゚゚дд゚゚ ))足引っ張ったらだめだだめだって思ったら、やる前から手のぷるぷると吐き気がとまらなくなってずっとおぇっってなってました(´・ω・`)
でも無事に勝ててよかったです♪
またCWしたいですね!まぁ私は参加すると緊張で動けなくなるので、応援役として働きます!


あっちゃんが前記事にしてくれたの、消えちゃったけど。
結構前あっちゃんと野良で爆破してたときに。な、な、なんと!
(*´∀`*)
お言葉をいただきました!!!!これ私宛なんだぜ?初めて野良でかっこいいだなんていわれたよ!
(うれしさのあまり、ゲーム中にSSを撮るのを忘れたのでロビーで撮影)
最後のR(EU)で、私1人残って設置して3人抜きしたのです(`・∀・´)
相手のTOPも残ってたので冷や汗ものでしたが、あっちゃんに落ち着いてって言ってもらえたおかげで冷静に考えることができました!
やっぱ1人になると焦っちゃってパニックになるよ(´・ω・`)ちゃんマン部屋でも、1人で残ったときに冷静にできるようになりたいです。がんばるぞー!



では、SSも尽きたのでまた次回!

⊂二二二( ^ω^)二⊃
スポンサーサイト
みかちゃんマン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

